EPARKさんのサイトでお薬コラムをはじめました

  • 2016年5月14日
  • 2021年1月9日
  • 雑記
  • 9view
  • 0件

ブログの更新が滞ってしまっていてすいません。
みなさん、連休明けの忙しいお仕事もひと段落といったところと思います。

このたび、株式会社EPARKヘルスケアさまからお話をいただき、
EPARKくすりの窓口というサイトでコラムの連載を開始しました。
このブログは薬局で働く薬剤師の方々に読んでもらるよう意識して書いているのですが、
EPARKくすりの窓口では一般の方々が抱く薬や医療に関する疑問について、わかりやすく書いていきたいと思っています。

EPARKお薬コラムバナー

こちらのブログ共々、どうぞよろしくお願いします。

 

医療用医薬品情報提供データベースDrugShotage.jp

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!